MOMOとMAMAにいきる最新の記事

酢豚のもと

玉ねぎがあればすぐにできるという酢豚の素を買ってきて本日作ってみました。 もっとお肉が少ないのかなぁと思っていましたが、想像していたよりしっかりお肉が入っていました。 でもその代わり、その他のお野菜は少なかったかな。 玉ねぎを1玉入れると書いてありましたが、使いかけの半分の玉ねぎともう1玉を入れて作ってみました。 最初に炒め始めた時は、玉ねぎ多すぎるかもって思いましたが、火がとおってしまうと玉ねぎはしなぁっとなってしまうので、意外に大丈夫でした。 2~3人前のようですが、本日私は一人で全部を食べてしまいました。 最初は残そうと思ったんですが、食べているうちに箸が止まらなくなってしまい気が付いたら全部食べてしまっていました。 さすがにお腹いっぱいです。 玉ねぎ1玉半入れているのでそれだけでも結構な量があるような気がしないでもないですが、後の祭りです。 お店で食べるほどではありませんが、想像していたよりも美味しかったのでまた買おうかなぁと思っています。【公式】看護師 年収高額求人ナースサーチ

MOMOとMAMAにいきるについて

草や花のアクセサリーなどを、少しずつ、ご紹介していこうと思います。
  • FAXDM
  • 借金返済計画
  • 恋愛占いが当たる占い師ランキング
  • カテゴリー
    更新履歴
    酢豚のもと(2014年11月13日)
    シダックスで誕生日パーティ(2014年11月 8日)
    ビビっていますおまわりさんに捕まるかと思って(2014年11月 7日)
    従姉妹を訪問(2014年10月22日)
    ブツブツ喋るのは生活感の表れ?(2014年10月 8日)